2019年10月12日

ヘルプ・フェイスマスクでリラックス&保湿

急に夏の蒸し暑さがなくなって涼しくなってきた今日この頃

季節の変わり目&2歳児の育児疲れのおかげで肌のコンディションが‥非常に悪い‥ガーン
なんとかしたいけどエステに行く余裕もないダウン

普段の入浴後の保湿ですら息子優先で後回しになってしまい
バタバタとオールインワン化粧水を適当につけて終わりな日々失恋

このままじゃまずいと思いラシェール化粧品さんのHELP×HELPフェイスマスクを使用してみましたスマイル

ヘルプ・フェイスマスクでリラックス&保湿

かなりの水分量!袋に液が余るくらいヒタヒタ!!
オリーブの成分入りなのでにおいが結構きついのかな?と思いましたがさわやかな香りで癒されます木

ヘルプ・フェイスマスクでリラックス&保湿

袋のなかに美容液がたっぷりハート

入浴後、ドラマを見る間の約1時間ずっとつけっぱなしアップ
全然乾かないので途中からずり落ちてくることもなし!途中家事とかでウロウロしましたがピタッとくっついたままでしたチョキ

ヘルプ・フェイスマスクでリラックス&保湿


頭にバスタオル乗せたまま汗
使用後は肌が水分でひたひた状態メロメロ
手で押さえるようにパッティングしたら肌になじんでもちもちになりましたハート

敏感肌ですがピリピリすることもまったくなしプッン

翌朝の肌、普段はどんなに保湿してても起きたら乾燥して毛穴がぱかーんとなってますが今回はしっとりのまま!
袋に残った美容液がもったいなくてパックしながら腕や膝に適当に塗りましたが、その部分もしっかりうるおったままでしたチョキ
ちょっとびっくり!!

そのまま普段どおりのメイクをしましたが、しっかり保湿されてたおかげか夕方にはテカテカになってしまうファンデーションが綺麗なままで残っていてさらにびっくりオドロキ

忙しくてもお手軽に使えて効果はバッチリだったので継続して使いたいと思いますハート



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘルプ・フェイスマスクでリラックス&保湿
    コメント(0)